このサイトもかと悲しくなりました

解決済み

no Image

匿名 さん

アットコスメも別の質問サイトと変わらないんですね。
それに数が数なのでスルーできない人にとっては、かなり過酷なサイトだったんですね。
別のコミュニティサイトで、スルー耐性が無い人はアットコスメがオススメです…大人で親切な人だけがコメントしてるから貴方には最適だ…と勧められて始めたんですけれど、結局ここも嘲笑ってきたり煽ってきたり厳しい意見が多い場所だと分かり、ショックでした。
大人の人達で、どんな質問者に対しても大人の温かい懐の広さで受け止めてくれて優しく慰めてくれつつ注意をしてくれるコメントばかりなのかと思ったら、真逆でした。
厳しい意見はまだいいですけれど、あからさまに嘲笑うとか煽る感じに見えるコメントばかりです。
まるでTwitterとか5chみたいに身勝手なコメントばかりのサイトだったんですね。
荒れそうな質問には、普段コメントする人でも傍観者となる人も増えますし。
関わるのは面倒で怖いのも分かりますけど、悲しくなりました。
こんな幼稚な私の投稿には、また冷たいコメントを付けるのでしょう?
過去質問も自分の質問も、他の人の質問も、コメントの酷さに驚きました。
私はアットコスメを一ヶ月前に始めたばかりで、過去質問を一週間ほど色々読んでみましたけど酷いものばかりでした。
普通の質問はいいです。
少し常識外れだと総攻撃ですね。
今日で言うと例えば、女は化粧が変だとイジメられるんだろ?の質問です。

質問は、スルー耐性がついてない人はアットコスメも不向きですか?、です。

ログインして回答してね!

Check!

2022/6/25 02:20

別のところでここが云々と言われて、期待してきたのに違ったということですね。
よく知らない人に勝手なことを言われて、それを信じたのにぃ酷いわぁと言われましても、なんと答えていいものやら。

常識外れだと総攻撃ですか。
そりゃおかしいことを言う人がいたら変ですよ、って言いますよね。
聞かれてもないのに言わないけど、聞いてきてるんだもの。

「どんな質問者に対しても大人の温かい懐の広さで受け止めてくれて優しく慰めてくれつつ注意をしてくれるコメントばかりなのかと思ったら」
あなたの気に入る回答をするところではないです。
運営が言うのならわかりますよ。
どなたかわかりませんが、あなたに回答についてとやかく言われる筋合いがありません。
温かい懐の広さで受け止めてくれる回答しかしちゃいけない質問サイトを作るか、ここは利用しない方がいいと思いますよ。

許せないのですよね、人が攻撃されているのが。
それがいくら常識外れだったり、浅知恵の人でもね。
でもそれはあなたの考えであって、それでいいのですけど、他人に押しつけるのはやめてもらいたいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?