秋ファッション

皆さんは、この秋どんなファッションを楽しみますか?


私は最近ローファーパンプスを買いました。
そしてプリーツキュロットに二―ハイソックスを合わせようと思います。
去年使った、ベレー帽もいいかなと思っています。

皆さんの秋ファッション案なども、お聞かせ頂けませんか?
こんなのおススメというのもありましたら、是非聞きたいです♪

秋らしいメイク法やアイシャドーの色なんかも提案していただけたら
嬉しいです!

レスお待ちしています!!
よろしくおねがいしますm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/17 07:46

ファッション
気になっているアイテムは膝丈のトレンチスカートです。
ウエストベルト付きであれば尚良しです。
トレンチスカートを主役にしたいのでブラウスなどをインして上品にクラシカルに着たいです。
ベルトはそのままでも、きゅっと結んでも可愛いなぁと思います。

トレンチでなくても膝丈スカートはたくさんはきたいです♪

あとは全体をベージュでコーディネートして白などで抜け感を出して秋は楽しみたいですね。

ボルドーやマスタードなどの色はなかなか着ないのですが今年はチャレンジしたいと思っています。

ローファー可愛いですよね。
エナメル素材のものが欲しいのですが、なかなか理想のものに出会いません。

秋ファッションは楽しみですが暑くて実行出来ないでいます…。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?