お福分けします☆(*^-^*) ※解決済み後もどうぞ♪

解決済み
 梅雨明け、しましたね!びっくりです。ほとんど雨も降らなかったですよね?水不足も心配ですし、また【ゲリラ豪雨】とか来ちゃうのでしょうか??(>_<) 被害などが出ない程度であってほしいものです。

 さて、お福分けさせてください♪(^^)/
 以前から、こちらで「よいドライヤーを使うと、髪の毛にとてもよい」という回答をよくお見かけしていて、私自身もヘアケアに力を入れ始めてからずっと「よいドライヤー」というものに興味津々でした。
 そうしたところ、先日彼とのデートでお泊まりしたホテルで「よいドライヤー」を使う機会が!!もう効果抜群!!すごいっ♪感激しちゃいました♪テンションも爆上がり☆(*^-^*)

 ということで、ドライヤーを購入!それが、今日届きました♪仕事がちょうどお休みで、自分で受け取ることもでき、テンションもまたまた爆上がり☆娘と一緒に楽しみながら使おうと思っています。娘もヘアケア、スキンケア、おしゃれに興味をもって楽しんでいるところなので、娘と一緒に取り組める・話題にできるので、今とっても楽しいです。この【楽しさ】【嬉しさ】【幸せ感】のお福分けです~♪

 では、質問です。
『ヘアケア、何をしていますか?』
ちなみに私はukaのケンザンを使って、家でも車でもセッセと頭皮マッサージをしています。それから、スカルプシャンプーとローションを使っています。豚毛のヘアブラシも購入し、せっせとブラッシングもしています☆そして、今日届いたドライヤーを使っていきます~♪髪の毛を伸ばしていて、結構伸びてきているので、楽しいです~。
(何もしていない方は、「していません。」の回答でオッケーです★)

 早めに解決済みにいたしますが、どうぞゆっくり回答していただければと思います。そしていつものことながら、質問への回答が無い場合には、ありがとうボタンは押しませんので、あしからず。(^_^)b

ログインして回答してね!

Check!

2022/6/29 14:24

こんにちは。暑いですね(~_~;)

ヤーマンのドライヤー買われたんですね!私はずっとパナソニックです。

ヘアケアはあやさんやyumeさんのマネしてケンザンを使ってます!
ゆず油とつげ櫛も使ってます。

娘さんも美容に関心が出てくるお年頃なのでこれから一緒に使えるものが増えそうですね。
毎度お幸せそうでなによりです(*´∀`*)

質問者からのコメント

2022/7/1 22:51

:.さん、こんばんは!
今週はずっと激務でした…今とっても眠たいです。明日も勉強をしに行く予定なので、早く寝ようと思いつつ…。

娘とのやりとりが今はとっても楽しみです。もしかしたら、私の彼氏の存在にも気付いているかも!?
楽しみたいと思います!!!!!

いつもありがとうございます。m(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?