毛穴&鼻黒ずみ隠しの商品教えて下さい(*^_^*)

こんにちは。私は鼻の黒ずみでかなり悩んでいます。どなたか改善できる方法を知ってみえましたら教えて下さい(;_;)

また、鼻の黒ずみ&毛穴隠しに効果のある「日焼け止め入りの化粧下地」と「SPFありのパウダーファンデーション」と「お粉」を購入しようと思っていますが、何か良い商品ご存知ですか?

沢山質問してごめんなさい、教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/21 11:12

ダイレクトに
隠す!をまず第一に考えるのであれば、クリニークのポアミニマイザーインスタントパーフェクターをお薦めします☆

これは気になる毛穴の部分を均一にならし、しかも毛穴を引き締めてくれるという優れものです。

さらにサラサラになるので、化粧崩れも防げます♪皮脂にも働きかけてくれるようです。

これのおかげで、ファンデの毛穴落ちも気にならなくなりましたし、崩れないのでお化粧直しが楽です。

これがあれば化粧下地やカバー力の強いファンデに頼らなくていいのでとっても助かってます。

主旨に沿わないレスで申し訳ないです。
参考までに。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?