恋愛相談です。

コスメ関連のことではありません。
すみません。。

タイトルの通り恋愛相談です。
女性がたくさん集まる場所なので,相談しやすいと思い,投稿させていただきました。

長文になってしまうと思います。

私は高校1年で,今好きな人がいます。おそらく。
おそらくというのは,最近好き,とか,恋,とかがいまいちわからなくなってきてしまったからです。
今まで好きになった人は1人です。
小学校の3年生から中学2年生とんで中学3年生までです。
中学2年のときは別の人と付き合いましたが,2ヶ月ほどで別れました。
よく考えると,付き合った方の人は好きじゃなかったと思います。
小学生の頃から好きだった人は,もともと余り喋らなくて,高校が離れてしまい会うこともなくなりました。
きっと,高校でもモテてるのかな…と思い始め諦め,すっきりしない形で終わりました。

それが,今年の5月頃までの話です。
その後,8月頃に(小学生の頃にフットサルをしていたので),友人に誘われ地域のフットサルチームに入りました。
そこは,ざっくり言うと小学生~大学生までの女子(中高生メインです)と、大学生の男性方数人で,大学生の方にフットサルを週1で教えていただくというものです。
その,大学生の1人を好きになってしまったのかもしれません。
中学生の時の人を諦めてから,好きという感情がよくわからなくなってしまいました。
友達は,1年に1人,はやいときは半年に1人等と好きな人が変わっていくのですが,私はそんな器用なことができなくて悩んでいます。

会うのはフットサルのときだけなので,全然おしゃれでもないですし,髪とかぼさぼさですし,向こうも親しげに話し手はくれますが,もしかしたら妹のように扱われているのではないかと思ってしまいます。
そもそも,これが恋だとしても,相手の人は21歳で,私はまだ16歳の子供です。
それに,私は童顔の上に背も低くて,高校生に見られることはまずありません。小学生に見られることもいまだにあります。
5つも下の子供なんて相手にもされないのでは,と考えてしまいます。

皆さんは,恋が分からなくなったことありませんか?
それとも,恋が分からない私はやっぱり変でしょうか?
あと,もしこれが恋だとして,5つも歳下の子供なんかに興味はやっぱりないでしょうか…


子供の言うくだらないことかもしれませんが,真剣に悩んでいます。
1人でも多くの方の意見を聞きたいと思っています。
乱文、長文大変失礼しました。

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/23 10:32

青春ですね~(*^^)v
私も学生の頃は年上を好きになって無理に背伸びをしてみたり、相談者さんのようにこれが恋なのか分からない時期もありました。きっとみんな通る道ですねこれは(^_-)-☆  
でも、無理に無理を重ねてもその恋がつらくなってしまっては本末転倒ですので、そのフットサルのチームには年上の方もいるようですし、 (中には女性の方もいるのでしょうか) 好きな方だけに限らず他の年上の方達ともよく接するようになればきっと自然に近づけると思いますよ☆ そうやって年上の方達といる事に慣れれば自然と年上の方との接し方も分かってくると思いますし。
恋に年齢は関係ないと私は思います! 実際私も高校2年の時に25歳の彼と知り合い、今も現在進行形で付き合いが7年目になります☆ 
「高校生」「学生」とゆうレッテルを貼って頭ごなしに恋愛対象から外す男性はそうそういないんじゃないかな~(笑)って思います。 なんだかんだゆって年下好きの男性多いですもんね(^J^)

頑張ってください☆ 
恋は悩むよりも楽しんだもの勝ちです!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?