一重から二重について

chiecoでいつも皆様に大変お世話になっております。今回も是非とも皆様のアドバイスを頂きたく、お願い致します。

タイトルにも書きましたとおり、私は思いっきり一重なのですが(一重の割には大きめらしいです(友達から言われるので))、今までアイプチやアイテープ、メザイクなど様々試してきました。

しかし私が二重にすると見慣れてないせいもあるとは思いますが、いかにも不自然で(そんなに幅広くはしていないのですが)うまく説明出来ないのですが、人工的な顔になってしまうのです(;_;)

化粧すればしっくりくるのでしょうか?

どうしたら自然な二重になれるのでしょうか?宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/21 19:08

そうなんですよね…
わたしもたぶん**すもも♪**さんと同じく大きめの一重です。

高2から大学3年までアイプチ愛用者でしたが、自分の一重の目が嫌いじゃないんです。
でも、雑誌やヘアカタログを見ると二重の女の子ばかり…。つい影響されちゃうのですよね(汗)

ぜひ、自分の美点を大事にして素敵な女性になってください(^-^*)☆

そして、あの頃の悩みは彼氏に素の顔をみせるのに半端無く勇気が入りました^^;

参考までにわたしの目を張ってみます!笑

ちょっと主旨はそれましたがメイクを楽しみましょうね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?