happyになれる本、教えてください!

こんにちは(^^)

早速ですが、みなさんの愛読書、教えてください!


私は最近、仕事のストレスでなんか毎日下向いてます(;_;)

いつも笑顔で明るくいたいのに今はなんか疲れちゃって雰囲気も暗くなりがちで…。

なので、happyになれたりpowerをもらえる本があれば、教えてほしいです!

もちろんそれ以外にも考え方が変わったり自分にとっていい方向に変われた本や行動、goodsなんかも教えていただけると嬉しいです(><)

なんかうまく言えませんが、とにかく自分を内から明るく、元気になれるビタミンみたいな本と出会いたいです(笑)!

ちなみに普段はあまり小説など読まない方なので読みやすいものだとなお嬉しいです。

よろしくお願いします(><)

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/2 00:16

仕事が辛い時におすすめの本
「青い鳥の本」
12星座シリーズの石井ゆかりさんの本です。
朝起きた時に開いたページを読んでいます。
テレビの占いを見るよりいいですよ。

「入社1年目の教科書」
新卒向きの本ですが、やってるのに・・・という不満が、
やってる「つもり」なだけで、必死じゃなかっなぁって思いました。
イッパイイッパイになって、守りに入っている自分に喝が入ります。

「仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣」
上記の本も含めて仕事の本は書いている内容は同じですが、
この本は視点が違って、他の本のように仕事にガツガツしてないです。
真面目に働いてるし、目標もあるけど、プライベートのほうが大事。
これって駄目なの?
って思ってる時も、すんなり受け止められる文章の本です。


最近買った小説は・・・”しゃばけシリーズ”です。
全巻読んでます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?