体 調子が出ない

解決済み

no Image

匿名 さん

今朝からボーっとしていて少し体が震えたり、気持ちが落ち着かなくて不安です。
あまり眠れていなくて調子も出ません。
今日仕事なのに不安だし、通勤で電車も乗らないといけないです…
何か落ち着かせる方法はないでしょうか?
もし難しそうならどうしたらいいですか?
これ書いていて、何だか涙が出てきてしまっていて
回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/7/25 07:33

おはようございます。似た質問を数度お見かけしていますが、大丈夫ですか?よほどお仕事にプレッシャーがあるのだと思います。震えてしまうとか涙がでるほどなら、お休みなさって心療内科にかかりましょう。通院を始めても、働きながら治療は可能です。大丈夫。今日休むことよりも、放置してあなたの体調がこれ以上崩れたり、苦しくなる方が大変です。楽しく良い仕事をするためにもそうなさって下さい。励ましが欲しくて、藁をもすがるお気持ちでかきこんでいらっしゃると思うのですが、もちろん応援はしていますけれど、ちょっと状況がつらくなってきているようにお見受けします。どこにかかればいいか分からなければ、お住まいの保健所さんに連絡してみて下さい。案内してくれますよ。ホームページ見てみるのもいいですね。

ゆっくり深呼吸して、温かい飲み物を飲み、お休みの連絡をしたら、先延ばしにしないで、好きな服を着て、お医者様にいきましょう。それができたら
ごほうびにフラペチーノでも買って、おうちでゆっくりなさってください。

誰にでも起きうることです。御自分を責めたり、職場の都合を考えるのは、今はよしましょうね。元気なあなたが戻ってくれば、いくらでも良い仕事ができます(^^)命や小心ほど大事なものはありません。仕事はその次。
よく頑張りましたね。お医者様も味方です。一人で頑張らず、力を借りてみて下さい。ゆっくり回復していけますように。あなたを応援しています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?