デートの前にやってること

みなさん、はじめましてヾ(◎`・Å・)ノ
おしゃれとコスメをこよなく愛す中学生
まりやです。

えええっと、本題に入ります(。>ω<)
みなさんはデートの前にやってることってなんかありますか???
どんなことでも構わないです。
お願いします

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/24 14:52

デート前
私がデート前にしていた事をあげさせて頂きます。
近いうちにデートがあるのでしょうか?
デート前ってわくわくして色々な事を気合いを入れてやってしまいますよね♪
私の場合ここまで気合いを入れるか?!って位張り切ってます(笑)

・マニキュア(前日)
前日の夜・お風呂上がりにマニキュアを塗り直します。
汚いネイルのままだと見栄えが悪いですし、当日だと失敗してしまうかも…という事で、前日の夜に念入りにやっております。

・ファッションチェック(前日)
当日に着ていくお洋服や身につけるアクセなど、こまかくチェックしておきます。
何を着ていくか決まっていても当日になってみると見つからない!靴と合わない!という事ってありますよね。
そういう事を防ぐ為にも前日に念入りにやっております。

・メイク練習(前日)
男の方ってナチュラルメイクが好きですよね。
私は一人でお出かけをするときや女友達とお買い物にいく時は結構濃いメイクをしているので、ナチュラルメイクが下手くそです…。
ですので当日焦って汚いメイクにならないように、前日にしっかりと練習しておきます。

・鞄の中身の整理(前日)
いつもとても多くのものを持ち歩いているので鞄の中はぐちゃぐちゃです(汗)
ですのでいらない物は取り出し、必要なもののチェックをします。
デートの時は特にハンカチ・ティッシュなどは必須ですよね。

・ムダ毛の処理(前日)
いつもムダ毛の処理は3日に1回くらいしかしていないので忘れがちですが、前日はしっかりとムダ毛の処理をしております。

・朝風呂(当日)
朝お風呂に入ってシャンプー・リンス、それから体をしっかり洗っております。
朝は寝癖も酷いし汗もかいているかも?という感じなので朝お風呂に入り直します。
シャンプーや石鹸の良い香りがすると相手に不快を与えませんよね。

・リンパマッサージ(当日)
朝は顔や体がむくんでいるので、マッサージしてすっきりさせています。
顔色も良くなると思いますし気持ち良いのでリラックスできます。

…だいたいこのくらいでしょうか。
後は早寝早起きや前日しっかり肌を整えて寝るなどですね。
これだけしておけば当日時間がないという事も無いと思います。

参考にして頂ければ幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?