好きな人へのアタックの仕方...?

ふぅさ

ふぅさ さん

高校2年の女子です。
私はいつも好きな人ができても、アタックできないんです...
話したり関わりたいと思いながらも、何にも出来ません。
今まで好きな人ができても、いつも見つめるだけで終わっちゃって、告白どころか好きってことすら気付かれてないと思います(;ω;)

今好きな人がいて、またいつもと同じで何にも出来ないんです。
でも、このままじゃなんも変わらない!と思って、少し勇気を出してみようと思います!!

みなさんは、好きな人にはどうやってアタックしますか?
こんなヘタレにアドバイスお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/26 18:36

男の子って
男の子って結構単純だから、

側にいる子を好きになりやすいと思います!(笑)

友達とか含めてみんなで遊んだりしたほうがいいです!

友達も巻き込んで、その人の友達の団体と仲良くなっちゃいましょう!

絶対同じ趣味の人とかいるから、いったん誰かが話しかければ、輪が広がってすぐ同じ輪に入れると思いますよ!

いきなり二人だと、何にもしゃべれなかったり、

可愛い子になろうとして失敗したりしやすいです(笑)

みんなでいる時に、その人の話を誰も聞いてなくても自分は反応してあげるとか、

一言一言に笑ってあげるとか、

髪になんかついてるとか言ってとってあげるとか、

誰よりその人を見てれば、自然と気遣いができてアピールになると思います☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?