これだけは外せないモノってなんですか?

ふと気になりました。

「これだけは、値段とか気にせず買います!」という品物はありますか?

あれば是非教えてください。

もしよければ理由も教えてくださいますか?

よろしくお願いいたします。




私の場合は「毛抜き」です。


ドイツのゾーリンゲンのツィザーです。

何もないと思って肌に乗せたら産毛が取れました。
目に見えるか見えないのまで取れたんです。

途中で切れるとかも無いですし、もう譲れません!


今は3本目リピなのですが、色も可愛いので赤、ピンクとテンションも上がります。

ログインして回答してね!

Check!

2011/9/29 13:46

外せないモノ
らっきいい様、こんにちは!初めまして。凛々♪と申します。

外せないモノ…「絶対」ではないのですがコスメアイテム?だと
オイル(フェイス用)とアウトバストリートメントと化粧筆かなぁ~?
どれも無いと絶対困ります。

オイルは毎日毎回使う訳ではないのですが何かしら
手元にいつもストックしてる気がします。切らすとかなり
不安なアイテムです(コットンもそうでついつい買い置き、
もっさりしてしまいます)
今のお気に入りはエクシアのオイルとアルガンオイル。
憧れはコスメデコルテAQのオイル…まだ買った事はありませんが
何年か前にテスターで使って感動、でもなかなか買う機会が
なくて今に至りますがいつか買いたいオイルです。
かなりの乾燥肌の為、マッサージに使ったり、乳液に混ぜたり
パックしてみたりと色んな使い方で重宝してます。

アウトバストリートメントは結構色々、これは手当たり次第に
試してます。ただしまだ「コレ!」って言うベストなものに出会えて
いない為、アイテムとして「絶対外せない」なのですが。
髪が多い・硬い・太い・癖毛とかなり難有りなのでこれは絶対!
切らせないアイテムです。
これもまたいつも何種類かストックしてます。

最後は化粧筆。コレはもうっ!大好きです。これらがないと
私のメイクは完成しません。手触り、肌触りそしてメイクの
仕上がりが全然違います。
もう何本も持っているけどまだまだ足りない!もっと欲しい!
カタログを見てはうっとりしてしまうほど好きです。
一気にはさすがに買い揃えられないのでちょこちょこ地道に
集めている感じですが。
もっと色んなメーカーのモノも見たり触ったりしたいな~とも
思っています。

どのアイテムもやっぱり多少は…値段に躊躇する事もありますが
…結局買っちゃいますね、好きだから。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?