金曜だ!ゆーっくりお風呂に浸かりたいですね!

解決済み
みなさまこんばんは。ふきのでございます。お疲れ様ですー!やっと待ちわびていた金曜日。連休明けだったからか、出勤日数は少なくてもぐったりですね。

さぁーて。今晩の質問はー!(テンション高めなのでサザエさん風
【入浴剤、つかっていますか?】

我が家は(今は)使っています!
父が「温泡とろり炭酸湯 」が「温泉に行っているみたいで気持ちいい」というので安い時にため買いしたのですが、我が家の司令塔である母に「お金もったいないでしょ!重曹で十分!もう買ってきちゃダメよ!」と禁止条例が出されたため、ストックがなくなったらなしになってしまいます(涙 あるうちに楽しむしかないですね!

みなさまが無事で楽しい、穏やかな週末を迎えられますように...*

ログインして回答してね!

Check!

nonna_b

nonna_bさん

2022/8/20 08:47

おはようございます。
楽しい質問をありがとうございます。
夏場は爽やか系のクナイプを使っていますよ。
たとえ温泉じゃなくても、お風呂タイムは世界で一番リラックスできますね!^^

ふきのさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!

質問者からのコメント

2022/8/20 12:03

nonna_bさま
こんな質問ですが楽しんでいただけて嬉しいです*^^*
クナイプいいですよね!私はミルクタイプの滑りと香りがなんとなく好きで、そちらの方をよく購入していましたが、知らない間にいろんな香りが発売されていたのですね。もう買っちゃダメそ言われしまいましたが、買ったものがち...ですよね?笑 母に怒られそうですが、こっそり買って父と楽しみます♪

よい商品を進めていただきありがとうございました!
素敵な週末をお過ごし下さいね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?