母への誕生日プレゼント

こんばんは。10月の末に母の誕生日があります。
兄と話した結果口紅、またはルージュと携帯用リップブラシをプレンゼントすることに決めました。
ルナソルやランコム、シャネル、ディオールなど…
早速@cosmeで調べていたのですが素敵なものが沢山で決めれなく><

予算も少なく、あまり高い物はプレゼントできないのですがリップブラシと
口紅合わせて5500円程度まででおすすめのものをお聞きしたいです。

名前を入れれる口紅があると聞いたのですがエスティローダーですか?
他にも名前を入れてくれるブランドはあるのでしょうか?><


母の肌は黒め黄色み肌で唇はくすんだ赤で少し紫っぽい色をしています。
チークはレッドかピンク系で目元は紫やグレー、茶色などの
アイシャドウを日によって変えています。
服装はカジュアルな感じが多い48歳になります。

普段使っているのはオーブのPK182やローズ、レッド系の落ち着いた色です。
(たまに明るいローズ系もつけますが変に浮いてしまうようです。本当は母と一緒に行くのが良いのですが秘密でプレゼントしたくて…)
グロスをつけることは少なく、リキッドルージュかスティックの口紅を使用しています。発色のいいものを探しているようで今使っているものもそろそろ無くなるそうです。

今度、大丸へ下見に色を見に行こうと思っているのですが下見で行くのっていいものなのでしょうか?
初めてデパートで買うのと、1人で買いに行くのでちょっと不安なことが多いです。

発色が綺麗で少し艶がありで1本で仕上がる口紅を探しています。

皆さんがお母様にプレゼントされた化粧品や娘、息子さんからプレゼントされて嬉しかったものも教えてもらえるとありがたいです!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?