補足です。二重の美男美女にブスではないと言って貰えること

no Image

匿名 さん

奥二重は含まずに一重だけ、そして大きな一重ではなくて、小さい一重でのご判断をよろしくお願い致します。
一重は奥二重とは、目の大きさもまぶたの裏の線も全然違いますので、補足させて頂きました。
吉高由里子さんも一重と間違えられますが、吉高由里子も奥二重です。一応書きました。
私は吉高由里子さんに目は似てるとは言われますが、大きさが違います。なので、吉高由里子さんは可愛いですが私はブスです。

私は、奥二重にも間違えられることのある小さい奥二重に見える一重の女性です。
二重でジャニーズや俳優のような顔の学校や会社でかっこいいと評判の男性や、二重で可愛いと言われているクリッとした二重の女優のような女性に、ブスではないと言って貰えることがあります。お世辞にも可愛いとは言いたくないないけどブスではないから普通、らしいです。
高校と大学の頃は信じられずに何度も何度も聞き直してしまって、本心だって言ってんだろ!と怒らせたこともあります。

二重の美男美女でも、一重にブスと思わずに普通と思ってくれる人もいるんですかね?
どのくらいの割合だと思いますか?私の経験では3割くらいです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/8/25 17:57

いるんじゃないですか。
私は二重です。そして小さい切長一重の美男を知ってます。

さて、この事実がありますが何かあなたにとってプラスになりますか。
聞きたいことはそういうことじゃないんでしょう。

ーーーーー
”二重の美男美女でも“
と書いてるけど、これはあなた基準の美男美女。
そのうちの何割があなたをどう思っているかなんていうのは、答えを探れるあなたしか知りません。
あなただって二重でもそれほど美男美女じゃないと思う人もいるでしょ。

みんな好みが違う点では同じですから、たまたまその人の好みが合えば、一重だろうが二重だろうがその人にとっての美男美女になります。

いいじゃないですか、褒められたなら。
みんなそれぞれの基準で綺麗なんだからそれで良しとしないと。

あなたは小さな一重の他人を見てブスだのなんだの思うんでしょうか。
それならよくよく考えた方がいいです。
見た目だけで貶める言葉を使うことはあなたの人としての価値を下げることになりますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?