20歳目前ですがギャルになりたいです…。

sai_na

sai_na さん

来月で成人する予定の者です。
2年くらい前からPopteenなどのギャル系雑誌を買い始め、去年から小悪魔agehaも読み始めました。

私は今までナチュラルメイクでnon・noやspringなどのような大人しい格好をしてきました。
最近になっていきなりギャルに目覚めたというか、明るい髪に派手な格好、上下つけまつげバサバサなメイクで街中を歩くのに憧れを抱いてます。

あくまで見た目だけ真似てみたいです。
性格までは別にチャラチャラしたいとは思わないので、ありのままの自分でいたいです。
文章も変にギャル語を使ったりはしていません。

今は明るめの茶髪でロングです。
NARSやMAC、KATEやVISSEなどが好きです。
これからもっと集める予定です。

私と同じような動機?の人いませんか?
もしよかったら交流させてください!

成人間近で、今更というか、今までギャルやってた人が卒業するような年齢かもしれませんが…
そういうのに抵抗などがない方でお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/2 02:13

ギャル
私も全く同じような路線をたどった一人です^^だから気持ちよーく解ります。
私も同じく成人近くからギャルの格好に一時期走りました。(完全なギャルではなくいけてないギャルでした)
その時は周りからの風当たりが強く、真面目な友達は去っていったり何しろ真面目な家庭なので母親と姉から相当なバッシングも受けました。でも純粋に興味本位でやったことだし好きなだけやったら自然に又普通に戻っていきました。
色んな冒険をして感性も磨かれて行くと思うのでお金が負担にならない程度に楽しんだらいいと思いますよ。
ただ、お金を沢山使ってしまう事と風当たりが強くなる事は覚悟していて下さい。そこが少し心配です。
ギャルといってもレベルや系統がありますが・・今でもギャルの服好きです。シルエットがいいし格好いいものが多いので。フリフリや森ガール笑とか訳の解らない媚びた格好よりは断然好きです。自分でも使えそうなものはちょいギャルっぽく取り入れてます。豹柄とか大好き。
話が自分の話になりすみません。
中身はまだしっかりしてそうなので楽しんだらいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?