先輩に片思いです!

Arisa02

Arisa02 さん

高2の女子です。
最近一つ上の先輩に一目惚れしました。
でも今まで、好きになっても
アピールしてこれなかったので
今回もどうすればいいか分かりません!
とりあえず、先輩に顔だけでも
覚えてもらいたいです。
今はたまに見かけて、ドキドキするだけです。
同じ部活でもないので、共通点はないです(>_<)
とりあえず、可愛くなろうとは思います。
先輩に釣り合うように
メイクはした方がいいんでしょうか?
文章まとまってなくて、すみません!
どうすればいいか教えてください(>_<)

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/6 13:16

頑張って下さい☆
ご質問文を読んでいたら、ちょうど20年前(’91年の秋)の自分を見ているようで、思わず懐かしい気持ちに浸ってしまいました^^


私は当時中学生でしたが、9月に一つ上の先輩に一目惚れして、毎日毎日ドキドキしていました*^^*

顔だけでも覚えてもらいたいというお気持ち、すごくよく分かります!!


私もそれまでは自分からアピールしたことがなかったのですが

「このまま想いを伝えなかったら絶対に後悔する!!」

と思い、バレンタインの日に思いきってお手紙とチョコを渡し、なにも進展はなかったけど、顔と名前を知ってもらえただけですごく嬉しかったです☆


当時は携帯もない時代だったので、お手紙を書くことしかできなかったけど、今は高校生の皆さんでも携帯を持っていますよね?

メールのやりとりなど、想いを伝える手段も色々あると思うので、お友達に協力してもらったりしながら、好きな先輩と親しくしているご友人を探して、まずはその友人と仲良くなるのはいかがでしょうか?

そして徐々に本命の先輩に近づいてゆけるように・・*^^*


メイクは全く関係ないと思いますが、ご自分が理想とする可愛さなどがあるようでしたら、必要に応じて少しだけメイクをするのは良いと思います^^


長々とすみませんでした。良い結果になるよう頑張って下さいね☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?