生理の悩み(;;)

メイクに関係ないのですが、ここは女性ばっかりなので何か情報がもらえたら..と思って質問させていただきました。


本題なんですが..


生理の経血が多いのかなんなのか、ナプキンからもれてしまうことがけっこう頻繁にあるんです(;;)


気をつけてはいるんですが学生なので体育があったり...で、気づくとスカートにおもいっきりシミになってたりして、この上なく恥ずかしいです。


ナプキンを何個か使ってみたりしてるんですが、だめみたいで(;;)でももうこんなのは嫌なんです。


みなさんはモレの経験ありますか?
そしてこの問題をどう解消すれば良いですか?


それからおすすめのナプキンがあれば教えてほしいです><
むしろオムツでもしたいくらいなんですが...(;;)

毎回ほんと恥ずかしくて死にそうです、些細なことでもいいので回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/15 21:37

(;_;)!
久しぶりにこのスレを見に来たら、新たに優しい回答が..

ありがとうございます(;;)


あれからまだ生理きてなくて、次回がどきどきというかハラハラで..


タンポンにしようと思ったんですが、どうも好きになれないかんじ...というかうまくできない..ので、ナプキンで解決できたらそうしたいなあとおもうようになりました。


また、モレの経験がある方がいるときいて、私だけじゃないんだ..となんとなく少しだけ気持ちが明るくなりました。


次回は
失敗なく一週間を過ごしたいです(><)


回答本当に
ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?