仲良くしてる男友達に、薬を盛られたかもしれないです。

I.Miki

I.Miki さん

仲良くしてる男友達に、薬を盛られたかもしれないです。

大学3年で20歳の女(21の代)です。小学生の頃から仲良くしてる地元の友達に薬を盛られた可能性があると思っています。
私の考えすぎなのか、薬を盛られた可能性はあるのか客観的な意見を教えてください。

先週の木曜日に地元の男友達(ここからはAと書きます。)と2人で飲みに行きました。
Aとは小学5・6年の時にクラスが同じで、話が合ったのでかなり仲良くしていました。中学の3年間も同じクラスで部活動がない時や部活を引退した3年の秋以降は一緒に登下校も毎日していました。
高校は別々で、大学も別々ですが私もAも実家から通える距離なので実家から大学まで通っています。そのため、私とAは家も近いので月に1回は今でも2人で飲みに行く仲です。
先週の木曜日もいつも通りAと2人で地元の居酒屋で飲んでいました。でも、いつもはお酒を飲んですぐに酔っ払うことはないのに先週の木曜は最初の1杯(ビール大ジョッキ)の半分くらいで酔っ払ってきて、吐き気がしました。
トイレに行こうとしましたが足がふらついて平行に歩けなくなり、Aが介抱をしてトイレまで連れて行ってくれました。
トイレで吐いてもまだ吐き気が続き、その後は眠気があり、気づいたらラブホテルのベッドで横にAがいました。
Aも私も裸で、私は全く記憶がないです。Aに確認したらお互いの同意の上で性行為をしたと言ってきました。

元々、私はお酒には弱い体質ではなく1杯で酔いが回ったことは今まで1度もなかったです。
ゼミやサークルの飲み会でも周りからは「お酒強いね」とか、「飲んでも赤くならないよね」とよく言われます。

普段、外(居酒屋)でお酒を飲むときは2時間の飲み放題とかだとビールをジョッキで3杯くらい飲んでその後はハイボールやレモンサワーを7~10杯くらい飲みます。
でも、その量でも私は少し足がフワフワするくらいで他は何も酔いの自覚症状がないです。お酒を飲んで顔や体も赤くなったことも今までで1度もないです。10杯くらい飲んでも吐き気があったこともないです。

二日酔いになったことは1回だけで、その1回もバーでテキーラショットを20杯以上一気飲みをした時だけです。(どれだけ飲んでも全く赤くならないタイプなので、かなり酔っていましたが気づかれず周りに注がれて酔い潰れました。)

それなのに、木曜日は最初の1杯(ビール大ジョッキ)の半分くらいで酔っ払ってきて、吐き気がしました。それで記憶が無くなり、気づいたらホテルで裸になっていました。
生理とかで体調が悪くなることはありますが先週は生理ではなかったので、すぐに酔っ払った理由や記憶が無くなった理由が別にあると思っています。

Aから薬を盛られたと今は考えています。

Aから今まで異性の視線で見られたと感じたこともないです。でも、Aも21歳の男だからそういう欲求があったのかもしれないと思っています。

私はAに薬を盛られた可能性はどれくらいありますか?


私には高校時代から交際している彼氏がいるので、今回Aと性行為をしてしまったことはとても動揺しています。もし、薬を盛られたとしたらAのことは許せないです。


記憶が全く無いのでAがコンドームを付けていたかどうかも分かりません。
もし妊娠をしてしまっていたら絶対にAのことは許せないです。
訴えたいです。生理が来るか不安です。

小学生の頃からずっと仲良くしていたので、Aのことは信頼していました。
Aのことは信頼していたので、服装とかも別に他の男友達と比べるとそこまで警戒とかしていなかったです。先週の木曜日は暑かったので少し露出度が高い服(胸元が少し緩い服)を着ていました。
私にも少し落ち度はあるかもしれないですが、それでもAのことが許せないです。
薬をAが盛っていなかったとしても、勝手に性交渉をしたAのことは許せないです。

仮にAが薬を盛っていた場合はもっと許せないです。

同じ大学に通っている同い年の彼氏がいます。彼氏とは先月で交際2年になりました。
でも、彼氏にもこのことはまだ話せていません。
彼氏と男女の仲になるときでも必ずゴムは付けていました。でも今回はゴムを付けていたどうかも覚えていないので、わからないです。

彼氏にも申し訳ない気持ちになります。悔しいです。不甲斐ないです。

ログインして回答してね!

Check!

2022/12/13 02:59

完全にヤられてると思います
問い詰めて白状させるべきです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?