最近の買ってよかったHit☆お気に入りアイテムは?

最近、豹柄のパンプスを思い切って買いました。
最近は豹柄!といっても地がピンクや淡い色使いが多くて使いやすくなってきましたよね。
そのパンプスも薄ピンク地に茶色の可愛い豹柄で、一目ぼれしてしまいました。
試着だけ、と足を入れて鏡を見てびっくり、かわいい。豹柄なのにすごい自然。
買おう!でもさすがに豹柄の靴はなあ・・使えるか考えてしまい、
1度お取り置きしてもらって、実用的ではないからとキャンセルして、
でもまだ頭に「あれ可愛いかったな~・・」と浮かんでくるので3週間悩んだ末、思い切って買いました。
次の日さっそく仕事に履いて行きました。
あれだけ気になっただけあって、履いているだけで気分がとてもHAPPYなのです!?買ってよかった~^^こんな思わずな買い物は初めてでした。

たまには冒険てしてみるものですね。少し躊躇しても試したり、思い切って身につけてみると思わずぴったり☆という事があるので。

今回は靴がお気に入りだととても気分がいいので、足元って大切だなあということを発見しました。小物だけでもこんなHAPPYな気分になれるなんて、小物もあなどれません。豹柄のベルトが欲しい。

皆さんの最近の買い物でこれは!というものがあったら教えてください☆

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/9 02:24

がんchanさん、
ジーパンは基本中の基本ですよね、私も色と形がぴったり合うジーパンは履いているとテンションが上がります(笑)

今はエドウィンのブーツカットとヴィーナスレッグのスキニ―(裾が絞り過ぎてなくて形がきれい!)を着回しています。
肌が黒かったら淡いブルーを履きたいけど、白いので濃いブルーです。
ローウェストを腰で履くのが好き。

今は伸縮性がありすぎて長く履けないものが多くなってますね。ある程度生地に芯がないと長持ちしないし、見た目もあのパリッと感にステッチがあるからやっぱりジーンズの良さがあると思います。

後ろポケットにラインストーンやハートのステッチ入りとか、キュートなジーパンも履いてみたいです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?