就活用の口紅

こんばんは。
口紅のことで皆さんの意見が伺いたく、質問させていただきます!

姉の就職活動がもうすぐ始まるので、応援の気持ちをこめて、
口紅をプレゼントしようと思っています。
姉はもともとあまり化粧をばっちりする方ではないので、
今はセルフメイクの時はリップメイクをしていないようなのですが、
就職活動の時はやはりきちんとした感じを出すためにも、
リップメイクは必須だと思うので、口紅をプレゼントしたいです。

そこで、どこのブランドの口紅にしようか悩んでいます。。
イヴサンローラン、シャネルあたりを考えているのですが、
どこのがいいでしょうか?
ぜひご意見聞かせてください♪
色はカウンターに姉を連れて行ってBAさんに
見てもらおうと思っているのですが、
もしおすすめの色がありましたら、色もぜひ教えてくださると
うれしいです^^!
ちなみに姉は黒髪で、肌の色は標準~少し暗めです。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/9 17:42

私はルナソルを使いました
いやぁ~本当に素敵なプレゼントですね(*^o^*)

就活メイクと普段メイクの大きな違いがリップメイクですもんね。

さて、私もカウンターで就活メイクを相談し、リップはルナソルを使いました。

今あるのかなぁ
ルナソル インテルクチュアルリップス
●フルグラマー 11 Warm Pink
●クリーミィ 01 Orange Beige

フルグラマーの方はピンクベージュ、クリーミィはオレンジベージュ(そのまんまですみません)

どちらも薄付きで、流行りの無い色なので使いやすいです。グロスを重ねれば普段使いも出来るし。私は合わせてベージュ系のリップライナーも購入しました。ホルダーに筆もついているのでこちらも何かと活用出来ます。

もし商品、品番廃盤でしたらごめんなさい。その時はこういうものを紹介されたのですが、似たようなものありますか?とBAさんに相談してみて下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?