まつげエクステの本数・長さ・太さ・カールの種類を教えて下さい

先日初めてまつげエクステデビューしました★

施行者さんと相談して60本、11mm、太さ不明、Jカールにしたのですが、私の目には長すぎたみたいで、あまり気にいりませんでした。。。朝の化粧時間が短縮されたのは良かったのですが。

マスカラをしてたときはカールとボリュームメインでくりっと上向きのまつげが好みでした。

ギャルみたいなバサバサまつげでなく(もう20代後半なので…)、自然な感じでまつエクをしたいです。
みなさんがどんなまつエクをしているのかを教えて下さい。

よろしくお願いします★

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/24 13:39

Cカールが好きです♪
エクステ楽ですよね!
私は2年前くらいからずっと行き続けています☆
始めたころからずっとCカールをしていますよ。
長さはお店によっても長いものがなかったりするのでバラバラですが、
13・14mmをグラデーションでつけることが多いです。
(真ん中を長めに)
太さは0.15mmです。
友達の結婚式の際にはDカール+太さ0.2mmを付けましたがつけまつげよりばさばさになって少し後悔↓張り切りすぎた目元になりました…笑
本数は多めが好きなので、いつも片目60~80本はつけてもらいます。

ナチュラルにするのであればJカールもいいかもしれませんが、
上向きのまつげがお好きなのであればCカールに挑戦してみては?
太さは0.15mmがおすすめです。

少しでも参考になれば★

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?