マイ ベスト BBクリーム

解決済み
タイトル通り、ずばり皆さまが一番オススメするBBクリームを教えてください!


<条件>
・今回は韓国コスメ限定でお願いします
・最低2種類以上使用したことのある方
・製品名だけでなく、使用感や併せて使うといい製品など簡単にで構わないので教えてください


昨今、さまざまなBBクリームが発売され、どれにしようか絞るのも難しくなってきました。そこで、参考にしたいので皆さま、ぜひ教えてください!!

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/9 21:21

MISSHAの赤パケ!
MISSHAは、M、Vita、シャイニー、パーフェクトカバー、シグネチャー...と
チョボヤン以外は全て使用しましたが(Mとシグネチャーはパウチサンプルで他はミニサイズも含めて現品使用)。私にとって丁度合ってるのが、赤パケの23番です。シグネチャーの方が人気が高いですが、私にはちょっとノビが良過ぎるのと、同じ23番でも、中身の成分の違いからか?私にとっては明る過ぎるんですよね。。。
赤パケとシグネチャー以外は、自分のさじ加減でニュルっと出すのですがコレが意外と慣れる迄「適量」を出すのが難しい。赤パケ(シグネチャーも)は約一回分=軽めに1プッシュなので、忙しい朝には◎です。
後、赤パケ、シグネチャーとチョボヤンは、お色が2色から選べるのも良いです。他の3つは1色展開です。

ユンソナさんがモデルを務めてた(今は知りませんが)ハンスキンのBB。。。マジック何ちゃら。。。1年以上前だったので名前忘れました^^;。。。は、興味があったんで現品をネットで購入しましたが、余りにも白過ぎて^^;姉に上げちゃいました。

カネボウのコフレドールの下地+パウダーだと昼間には鼻の周りが見るも無惨な結果で泣きが入りましたが、私には赤パケを下地代わりにしてとっても良かったです。

手の甲に出した時はグレー掛かってて「ゲゲっ」と思うかもですが、暫くするとおハダに馴染んで良い感じになります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?