埋没法

no Image

匿名 さん

埋没法した方その後どんな感覚ですか?
閉じる時やはり何か異物がある感覚までいかなくても、やはり何か糸が入っている感覚はあるのですか?
瞼、目の開閉時やはり埋没以前の今までの感触、感覚は変わりましたか?
どんな感覚なんでしょうか?
全く自分の生まれつきの瞼の開閉という感覚ですか?
また、糸玉は表側、裏側どちらに留まってありますか?表裏どちらにあるのかもおしえて下さい。
また何年か経って変化などがもお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/9/26 22:40

術後一週間はつっぱったような感じはします(腫れているからかもしれませんが)
でもその後は普通にまばたきできますし、違和感はまったくないです。
自分の埋没は少しお高めのもので、線を2点裏側で止めているタイプのものです。
昨年6月に施術して、良い感じだったのですが、今年4月に花粉症で酷く腫れ上がったせいで、片目の片方だけとれてしまいました。
なので今月補償制度を使って、抜糸してから再度片方だけかけ直してます。
年齢のせいの目の上のくぼみも、埋没で二重にしてもらったことで、軽減されて綺麗な目元になりました。
今まで奥二重で、アイシャドウを塗っても見えなかったので、二重にしてメイクが楽しくてたまりません。
私は埋没をして良かったと思っています。
長々とすみません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?