アイシャドウ 色の合わせ方

初めて質問させていただきます。

最近単色のアイシャドウを集めているのですが色の合わせ方を参考に
させて頂きたいのでお時間のある方よろしくお願いします。

今まで好きなように色を合わせてましたが特にこういう色と
こういう色が合うよーというのがあったら教えてください。
使いたい色はグリーン、パープル、ブルー、レッド、ピンク等々。
パレットでこういう色合わせがあるという情報もお待ちしてます。
出来れば締め色にはこれで全体にはこれというように教えて頂ければ有り難いです。
また塗る順番は広いところからでよいのでしょうか?
アイホールから塗ると締め色の発色が微妙になる気がするんですが・・

長々とすみませんがよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/10 02:04

レス有り難うございます。
Blanc*さん、seylさん、(YRK・∀・)さんレス有り難うございます。
初めての投稿だったのでドキドキしてましたが、短時間にお返事頂けて嬉しいです♪

Blanc*さん
同色の濃淡ですか~。あまり同系色でメイクしないので参考になります。
薄いピンクにブラウンは合いそうですね。焦げ茶くらいがいいのかな。
付け方も教えて頂いて有り難うございます。
やっぱりそちらが正解なのですね。

seylさん
水色とグリーンは面白そうですね。試してみます。
締めにブラウン・・ブラウンは色々使えそうですね。
実はあんまりもっていないので購入してみます。

(YRK・∀・)さん
写真拝見しましたがいい感じのニュアンスですね~。
あまり見ませんがピンクや赤大好きなので参考になります。
組み合わせも色々と教えて頂き有り難いです。

まとめてのお礼になり失礼がありましたらすみません。
基本的に綺麗なニュアンス色を購入してしまい合わせ方とか考えて
お買い物しないので;;とても参考になりました!
手持ちの物で新しいアイメイクが出来そうです♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?