言霊って

解決済み
今日、母が脳梗塞のために入院しました。
命に別状はないのですがやはり心配です。
私自身更年期でメンタルも弱っています。
自分勝手なお願いだとは分かっていますが、皆様の「良くなりますように」というお言葉を頂けないでしょうか?
言霊の力を感じたことはありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2022/10/5 13:33

エマス様、こんにちは。
とても心配で不安で心細い思いをなさっていると思います。
でもお母様は脳梗塞でも命に別条はなかったのですから、これから必ず
ご快復なさります。
当然、大切なお母様が入院中の間はお辛く気弱になってしまう、お気持ちは
私も経験がありますので痛いほどよく分かります。
でも誰よりもお母様がお辛いのです。
お母様が入院なさっている病院が、コロナの対策としてご家族でも自由に面会出来る状態なのか分かりませんが、とにかくお母様に接する時やお話しする時は、明るく前向きに必ず良くなるのだからと、お母様を支えて励ましてさしあげて下さい。
お母様にとっては、エマス様をとても頼りになさっていると思います。
お辛い時は我慢なさらず感情をおもいっきり出して下さいね。
でもお母様の前では明るく笑顔で、何も心配することはないと接して下さいね。
そのエマス様を見て、お母様はとても救われて心細さも治療の辛さも和らいで、早く快復して退院したいと治療に前向きに頑張れるんです。
お母様にとってはエマス様やご家族の支えや励ましが、何よりも救いであり支えなんです。
お母様は「必ず良くなられます」!!
エマス様もそう信じきって下さい!!言霊の力を私は信じますし感じたこともあります!!
お母様は大丈夫だと必ず良くなると信じきって、看病なさって下さいね。
ご家族で支え合って、お気持ちを強くもって下さいね。
お母様の一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
『必ず一日も早く良くなりますように』

エマス様が体調を崩されては大変ですから、栄養も休養もきちんととられて、ご自分のお体を大切になさって、お母様を支えて下さいね。
必ずお母様は良くなられます!!

質問者からのコメント

2022/10/5 14:46

ありがとうございます。
面会は出来ないのですが携帯は持ち込めるので話をするときは出来るだけ明るくいたいと思います。
言霊ありがとうございます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?