チークの色探してます!

大学に入ってから化粧をするようになり、そのとき使っていたのがちふれのチークで、140のピンクなのですが、(プチプラだったので)思いのほか色を気に入ってしまいました。

結構淡い感じの仕上がりになるので良いなと思ってたのですが、すぐに落ちてしまうので他のメーカーで同じような感じの色を探しています。



今はキャンメイクのパウダーチークスPW120を使用しています。
これが一番近い?と思って買ってみたのですが、色のせいでうーん、これついてる?って感じになってしいます。
もとの肌の色のせいもあるとは思いますが、キャンメイクは落ちも悪くないし、他にこっちのほうが近いっていうものがあれば教えてほしいです。

ちなみに私はパウダー派なのでできればパウダーのものが良いです。

整理しますと、
・ちふれのチーク140に近い色のチーク
・パウダーのもの
・メーカーはこだわっていませんが、できれば安めのもので

以上です
長くなってすいません 汗

よろしくお願いします!!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/01~10/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?