例えば皆さんが結婚するかもとして

解決済み
皆さんが40代後半の女性です。
バツイチ、成人した子供がおります。お付き合いしている時に婦人科系の病気で子宮を取っています。バツの理由は前夫の借金によるもの。
現在お付き合いしているお相手の男性が、30代後半、結婚歴なし。
お相手には弟二人がいてすでに所帯をもち、子供あり割と近くに家を構えています。
お相手のお母様は60代で同居。お父様は70代で介護施設(認知症)に入所中。
お相手は自分と結婚したいと思っていて、本音を言えば自分の子供を産んで欲しいとは思っているが、それは無理なので諦めている。
お相手のお母様は自分たちが結婚するなら成人した子供を欲しいらしい。
特に由緒ある家柄でもないが跡継ぎはほしいらしい。すでに孫は何人かいるわけで…。
自分としてはお相手とは結婚しても良いとは思うが、お相手との子供は産めないし、お母様の反応があまりよくなく、お相手のために身を引こうかと悩んでいる。尚且つ自分の親や子供に反対されている。
皆さんならこの結婚は諦めて別れますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?