アットコスメプレミアムサービスについて

解決済み

no Image

匿名 さん

来月に控えるビューティーデーに合わせて、プレミアム会員(アットコスメコース)への入会を検討しています。
そこで、入会時期を決める参考に、

・1期間は入会日からの1か月か、月初から月末までの1か月か
・特典のお買い物クーポンはいつ配布されるか

を伺いたいです。
卑しい質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!

ログインして回答してね!

Check!

2022/11/9 16:23

ちょうど昨日会員になりました。
すぐに11月9日までのクーポンが届いたので、10日に12月9日まで使用可能なクーポンが届くと思っています。1ケ月無料期間は12月7日までと記載がありましたので登録した日からだと思います。
よくわからないまま登録してみたので、わかるのは上記の範囲内です。

質問者からのコメント

2022/11/9 17:14

no Image

匿名 さん

会員になられた方からのご回答、とてもありがたいです!
即時配布ということで、せっかくなら今日入会して今日までのクーポンもゲットしようと思います!
加えて、無料期間の起算日についても教えてくださりありがとうございます。
また、獲得したクーポンは、プレミアムを解約した時点で使用できなくなるそうです。
(例えばdocomoのキャリア決済で、11/9に入会し、10日にクーポン獲得、月末までに解約しないと12月分の利用料が発生するので解約、としても、獲得したクーポンは12月のビューティーデーで利用できない)
(本来こちらで書くことではないのですが、同じような疑問をもってこのQ&Aをご覧になる方のために、補足を1つ書かせていただきました。申し訳ありません。)
ご回答くださり本当にありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?