裏技?リップの色をよくする下地について

no Image

匿名 さん

口紅を塗るといつも赤くなってしまい、かわいいピンクが赤くなります。

ずっとこの悩みでファンデーションを塗っていましたが、ファンデーションを唇への使用感が苦手で、なんとなく思いつきで、ルナソルの、アイシャドウベースの、アイリッドベースをつけたら、めちゃくちゃよかったです。

持っている色は、02ライトです。

裏技ですね(笑)

しばらくはアイリッドベース使いますが、他のも気になります。

リップ下地はまだ試したことありません。ぴったりなのが見つからないので探している最中に、アイシャドウベースをリップ下地にするという裏技を見つけました。まぶたにつけて良いなら唇にもよいかと思いまして。

みなさんは、もし裏技か何か、よいリップの良いものがあったら、教えて下さい。

アイシャドウ下地などで試されて、よかったものがあれば教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2022/11/13 06:49

マックおすすめ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?