デパコス アイシャドウパレット

解決済み
デパコスで1つだけアイシャドウパレットを買うなら、どこのものを買いますか?
今までいろいろな有名どころのものを買ってきましたが、どれが良いのかが本当にわからなくなってきて、また、SUQQU、ルナソル、threeあたりは使ったことがありません。

普段選ぶ時も同じような色味ばかり買ってしまうので、カウンターで「アイシャドウパレットを1つ、自分に似合うものを選んでいただけませんか?」とお願いしてみたいのです。
その際に、勧められると絶対買ってしまうので、あらかじめブランドを決めておきたいため、
「1つ買って全部使える」「ときめく」「満足感がある」「自分へのご褒美にぴったり」のおすすめのブランドを教えていただけませんか?

大雑把な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/11/17 08:36

私がオススメするのはTOM FORDかDIORです。

・TOM FORD→薄くメイクしても濃くメイクしてもその上質な色合と艶感は素晴らしいです。わりと日常使い出来るパレットが多いです。

・DIOR→粉質もしっとり、発色も申し分ないです。サンククルールクチュールは5色あるのでその時に合わせた色んなメイクが可能なので、一つで色んなメイクを楽しみたいのであればこちらです。

【以下、他のブランド】
・GIVENCHY→ヌフパレットは9色あるので眺めているだけでも楽しいです。発色はわりとシアーですがカラー展開が素敵なので気に入ってます。持っていて眺めてワクワクしたいのであればこちらをオススメします。

・SUQQU、LUNASOLも素敵ですが私は派手好きなのでちょっとシアーで特にLUNASOLは薄付きなイメージがあります(多くの日本人は好みますが)

・CHANEL→私はあまり使いません。上品な発色で粉質は硬い感じです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?