頭と顔

no Image

匿名 さん

頭と顔が大きくて辛いです。縛らなくては行けない仕事のため縛ると尚更頭や顔の大きさがくっきり出るため、特に頭の場合私ハチがあってて四角っぽい頭の形をしててさらに絶壁みたいな感じです。
そのため縛るともろ頭の形が強調されてしまいます。

そして身長があってのこのバランスなら全然普通だと思うのですが、140センチ代というかなりの低身長のため尚更頭でっかちでバランスが悪いです。
そのためいつもその頭のバランスなどを少しでも誤魔化すために少し高さのある靴を履いていますがある意味不格好でもある感じですごく悩みです。
まして仕事上は高さのある靴など履けないため尚更で飲食店なのもあるためなにか凄く気になってしまいます。
頭の大きさってある程度は小さい頃からもう決まった大きさや形なのでしょうか?
少しでも頭や顔を小さくする方法がありましたら教えて欲しいです,,.....

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?