質問してるのに批判、精神科って。

解決済み

no Image

匿名 さん

ちょっとした質問しました。
批判ばかりですね。
しかも大したことも言わず、批判と精神科進めるって回答されました。優しさもなんもないなって気分悪くなりました。
思いやりがあれば批判なんてしないですよね?親身になればそんな回答できないはず。
もっと思いやり、優しさって持てないのかなと思います。
皆様思い質問したら、不快な回答はどれくらい返ってきますか?

ログインして回答してね!

Check!

すばりえんたる

すばりえんたるさん

2022/11/21 11:44

ふと思うんですよね、ここってアットコスメのQ&Aだよね?って。
美容の質問以外のものの方が割合占めてますし、文面だけ見て精神科勧める様な内容や頻度なら仕方ないと思います。
匿名でも同一人物だな、って人の連投目立ちます(占有にも近い行為も見受けられます)
個人的にそういう依存性も精神科の領域だと思ってます。
あとはSNSがこんなに盛んなのでそちらを活用されるのがよいかと。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?