おすすめのビューラーってありますか?

解決済み
まつげをあげてもすぐに落ちてしまって…
ビューラーする時のコツとかビューラーでもマスカラでもおすすめのやつ教えて欲しいです

ログインして回答してね!

Check!

2022/11/29 16:22

今お使いのマスカラやカーラーでカールキープを発揮するコツをお知らせします。

■まつげの油分や水分をオフしてから使う
まつげにスキンケア、化粧下地、ファンデーションがついているとマスカラ液と混ざってしまい、本来のキープ力が発揮されません。
水分や油分が完全に乾くまで待ってから使用していただくか、綿棒やコームを使って水分や油分を落としてからご使用いただくのをお勧めします。
また、アイシャドウなどのアイメイクがまつげに付かないようにするのもキープするポイントのひとつです。

■マスカラ液を根もと中心につける
毛先にたっぷりマスカラ液がつくと重みで下がってしまうことがありますので、根もとにブラシをおいてそのまま数秒キープして毛先はスッと抜く程度につけてみてください。
根もとに数秒おくことで、マスカラ液がしっかり固まるのでカールキープされやすくなります。

■ビューラーカーラーのゴムを定期的に交換する
髪の毛と同じようにまつげにもキューティクルがあるので、ダメージが蓄積しているとカールがすぐに落ちてしまうことがあります。
そこで、まつげに負担をかけないようにビューラーカーラーのゴムは1~2か月ごとに交換していただくのをお勧めしています。
ゴムは長期間使用で硬くなったり変質したりすることがあり、硬くなるとまつげに負担をかけてしまいます。


アイプチのひとえ・奥ぶたえ用カーラーとマスカラはカールが落ちやすい、ひとえ・奥ぶたえさんの目もとでもカールが落ちないとご好評いただいています。是非お試しください!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?