パウダーとリッキドファンデーション

ナオリン1117

ナオリン1117 さん

どうも、メイク初心者です。ファンデーションを使おうと思うんですが、リキッドとパウダーどちらの方が良いでしょうか?私は、混合肌で、肌にやさしいものが好きです。そして、ナチュラルな仕上がりがすきです。リキッドとパウダーファンデーションのそれぞれの仕上がり、どちらの方が肌にやさしいか、それぞれの使い方etcを教えてください お願いします(^^)
ついでに、BBクリームの方が、ファンデーションより良いでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/28 18:02

最後に
EUREKA様へ。

諸文書偽造×
私文書偽造◎

でしたね。
失礼しました。


重ねて失礼しますが、『ご教授いただき』なんて思ってもないことが文面からひしひしと伝わってきておりますので、思ってもないことは言っていただかなくて結構です。
とりあえず『ありがとう』って言っとけば良いと言うのと、ほぼ同義語だと受け取ります。

私文書と間違えたのは私ですから、あなた様は私からは何も得るものは無かったでしょうから、お礼を言って頂く筋合いはありません。
こちらこそ、間違いを指摘していただいて、お手数をお掛け致しました。

今後、この件に関してのレスはもう結構ですので。
悪しからず。


だいぶこのトピックの最初の議題から逸脱してしまいましたね。
他の皆さん申し訳ありませんでした。
カッとなりましたことを御詫び致します。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?