Happy Xmas♪

解決済み
皆さまこんばんは♪

美容外の質問になりますがどうかご容赦くださいませ。
本日12月8日はパールハーバー(真珠湾攻撃)の日、そしてジョン・レノンの命日です。

毎年クリスマスが近づくと彼の『Happy Xmas (War Is Over)』が聴きたくなりますし街でも流れます。
この曲の発表はベトナム戦争真っ只中の1971年。クリスマス・ソングであると共に反戦歌でもあります。
今年はいっそう意味深く聴こえます。

そこで、なんとなくお訊ねしてみたくなったのですが、ジョン・レノン、もしくはビートルズの曲でお好きなものはありますか?

お若い世代ではご存じない方もいらっしゃると思いますので、そのような方は他のアーティストでもかまいません。よろしかったら教えてくださいますか?^_^

お訊ねしておいて勝手なのですが、2、3日少し忙しく、お返事やありがとうのボタンは直ぐにはお返しできないと思います。もしかしたらお返しできないかもしれません。
申し訳ありません。それでもよろしければ。

皆さまの毎日が、『Happy Xmas』のように温かい気持ちで満たされますよう願っています。(^・^)

ログインして回答してね!

Check!

2022/12/11 02:11

fiorenza1407様

ご返信有りがとうございます(*^_^*)

そう言えば「money」はカバー曲でした・・・失礼しました_(._.)_
ビートルズのオリジナル曲の数々は既にスタンダードの印象が強く、改めて本当に名曲が多いバンドだと思いました。

それよりも審美眼だなんてお恥ずかしい・・・ビュリーはいつも大勢並んでますね(-_- ;)
諦めて帰った事もあります(泣)
しかも、あれもこれも品切れ状態の事も多く(そういう時は空いてます 笑)通販は日時指定が出来ず・・・と、改善して欲しいところだらけですが、香りを試すのでしたら品切れが多い時は狙い目かもしれないです(^_^ゞ

私の方こそfiorenza1407様のいつも楽しい回答を拝見しては元気を頂いております!
また、素敵なご質問も有りがとうございます。

私も年末年始に向けて、胃腸にも気を付けて過ごしたいと思います(*^_^*)

質問者からのコメント

2022/12/13 01:07

JTさん、遅い時間にこんばんは♪

いえいえ、私なんてJTさんに言われるまで曲そのものも忘れかかっていたんですから。ググってみてカバー曲だと知った次第です。
でも本当にビートルズってすごいですね。^_^

そっか、ビュリーは品切れが多いのですね。気軽に入れないしお値段も可愛くはないし、こりゃなかなか難敵ですな。
やっぱりしばらくはJTさんのレビューを読んで想像を膨らませて(妄想して)おきます。♪~(´ε` )

楽しい回答だなんて照れてしまいます。ありがとうございます。
一層精進します!
何をだ!?ですが。笑

こうしてやり取りできるのとっても嬉しいです♪
またそのうち何かの質問をあげたら、ぜひコンタクトしてくださいね。
待ってます。ヽ(^。^)ノ


ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?