まつ毛美容液について教えてください。(ケアプロスト)

以前このような↓質問をした者です。(返答してなくてすみませんでした(><;))

■□■□■□■□■□■□■□■□■
最近ネットで気になったのがケアプロスト・ラティース・ルミガンといったまつ毛美容液。
これらについて全く知らないのですが、全て別物でしょうか…?

これを知ったきっかけはネットサーフィンしていた時にたまたま誰かのブログで目に止まったのがきっかけです。

ちなみに私は他に世の中にどんなまつ毛美容液があるのか全く知りません(^^;)
まつ毛が伸びる美容液では何が一番お勧めでしょうか?
効果のあるものを教えていただけるとありがたいです^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの回答を見て、ルミガンのジェネリックとして出ているケアプロストを購入しようかなと思っているのですが、どうやって購入したら良いでしょうか?
きっとネット購入だと思うのですが安く手に入れたいのでお手頃価格で購入できるサイトなどありましたら教えてください!
みなさんはどこで買われていますか?

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/9 23:42

Amazonで買いました
ケアプロスト一ヶ月ほど前に購入しました。
私はAmazonをよく利用しているので、そこでいつもの手続きを
しました。

結局Amazonは仲介のような感じで、アイビューティーストアだったかな?
への注文になりそこから発送もされました。

ただ別に何もややこしくなく私は普通にAmazonといつもの取引を
したみたいな感じでしたよ。

お値段は二個セットで、手数料込みで3500円でした。

何のトラブルもなく届きましたよ♪

効果のほどは皆さん仰られているように16週間で最大の伸びらしいので
地道に毎日塗り続けています。

一ヶ月立った今は確かに伸びてきてはいますがまだ、劇的な変化はないので
もう三ヶ月毎日頑張るつもりです。

まだまだ一本の半分も使ってないのでコスパはとても良いと思いますよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?