イエベ春向きの赤リップ
成人式につける赤いリップが欲しいな、と思っています。
15分の無料簡易診断なので精度は高くないかもしれませんが、当方色白イエベ春で、お色によって冬、秋も合うと言われました。ドレープではグリーン、ブルー、ホワイト、イエローは冬が二番目に、ピンクは秋が二番目に似合うと言われました。
イエベ春と診断、もしくは少ないかもしれませんが私と同じような診断を受けた方(できればプロ診断でお願いします)、合う赤リップがあったら教えてください!
プチプラ~デパコスなんでもいいです!
よろしくお願いしますっ
15分の無料簡易診断なので精度は高くないかもしれませんが、当方色白イエベ春で、お色によって冬、秋も合うと言われました。ドレープではグリーン、ブルー、ホワイト、イエローは冬が二番目に、ピンクは秋が二番目に似合うと言われました。
イエベ春と診断、もしくは少ないかもしれませんが私と同じような診断を受けた方(できればプロ診断でお願いします)、合う赤リップがあったら教えてください!
プチプラ~デパコスなんでもいいです!
よろしくお願いしますっ
通報する
通報済み
ログインして回答してね!