お福分け☆(解決済み後もどうぞ♪)

解決済み
みなさま、明けましておめでとうございます☆
いつも【美】に関する情報をありがとうございます。
楽しく拝見しながら、勉強させていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この年末年始、嬉しいことがたくさんあったので
お福分けさせていただきます。(^-^)

まず1つ目。
遠距離恋愛中の彼が会いに来てくれて、
ゆっくりとデートを楽しむことができました。
カフェ巡りをして、美味しいものを一緒にいただきました。
その中で彼に、髪の毛が艶々!触りたくなる!と褒められました♪
(ケアを頑張っているのを知っているので…それもあったと
思われますが、とっても嬉しかったです♪)

2つ目。
帰省していた兄に
「髪の毛、染めたの?それくらい真っ黒で艶々だな!」
って言われました。まだ染めていません。
その際に母からも、髪の毛の量も増えて、真っ黒になったよね!
と言われました。(^^)/
この1年ちょっと、毎日コツコツケアを頑張ってきた効果が
確実に出ているのを確認することが出来ました☆\(^^)/

ということで、気分がとってもいいのでお福分けです。
質問は、他の方と重複して申し訳ないのですが…

【今年の抱負はなんですか?】です。

ちなみに私は
『笑顔をいつも以上に絶やさず、高みを目指して努力する!!』
です。これは公私ともにです、仕事でも美でも♪
現状維持は、逃げだと思っています。(あくまでも私は、です。)
後悔すること無く、前へ前へと進み続けていきたいです!!

質問への回答のない場合はありがとうボタンは押しませんのであしからず。
すぐに解決済みにはいたしますが、ゆっくり回答していってください。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?