コスデコとエトヴォスのコンシーラーで迷ってます

解決済み
隠したいクマとシミがいつの間にか少しずつ増えてきました(;_;)
ファンデやBBクリームなど顔に塗るのが苦手なんですが隠したいものはあるので、コンシーラーのみで部分的にカバーできたらなと思っています。(無謀ですか…?)

①隠したい悩みが1つではないので、何色か入っているパレットタイプがいい?
②筆などのツールは持っていないので、ブラシやチップが入っているものがいい

ということで、現在候補にしているのがコスメデコルテとエトヴォスのパレットコンシーラーです。実はイプサも少し迷っています(^^;
(全部使用したことある方いらっしゃるかなo(^o^)o)
アドバイスやブラシの使い勝手なども合わせて教えていただけると嬉しいです。
ファンデなら以前は標準色~少し明るめを使用していました。恐らくイエベです。

コンシーラーだけではなく、これもいいよ!というのがあれば是非教えてください!(^-^)/

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?