ジェンダーレスメイクプチプラ
匿名 さん
ジェンダーレスメイクに最近ハマっています。私が自己診断ブルベなのですが、黄身がある色を使うと、肌がすごくくすんで見えてしまって・・・ブルベでも使えるグレージュやブラウン系の単色のマットアイシャドウを探しています( ; ; )
特にベースカラーのアイシャドウがほんとに手持ちのものでしっくりくるものが無いのでベースカラーのものを教えていただきたいです( ; ; )
特にベースカラーのアイシャドウがほんとに手持ちのものでしっくりくるものが無いのでベースカラーのものを教えていただきたいです( ; ; )
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2023/1/8 13:35
わたし自身もブルベ夏、黄み寄りの色でくすむタイプです。単色ならヴィセ、パレットならuneven、Lakaのミドルトーンコレクターがおすすめです。ピンク系、パープル系も入っていますが他ではなかなか見つからないマットなベージュ~ブラウンが入っていてくすまず自然な陰影メイクができます。unevenはピンクを使えばじゅわっとした血色感メイク、Lakaはパープル系を使えば春っぽいメイクにもいろいろ使えて便利だと思います。
通報する
通報済み