クレド、アディクション、YSLのクッションファンデ

解決済み
初めて質問するので、何か失礼があったらすみません。

今、クレドのタンクッションエクラ ナチュレルを使っているのですが、そろそろ無くなりそうです。このままリピしようかなと思っていたのですが、最近購入したアディクションのパウダーやプライマーが良かったので、アディクションのクッションファンデも気になっています。色々調べているうちにYSLのピンクのも可愛くて気になってきてしまい、迷っています。

全部使ったことある方、いますか?良い点、悪い点、なんでもいいので教えてほしいです。

適度なツヤが出て、保湿力がありつつ崩れにくいものが欲しいです。カバー力はあるに越したことはないけど、本当にがっつりカバーしたい時は別のファンデを使うので、お肌がキレイに見えれば多少シミが透けてても構わないです。ランコム、ディオール、NARSは使ったことがあり、今のところクレドが1番好みでした。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/1/11 11:12

サンプル使いです。
アディクションはナチュラルな感じに仕上がります。
日焼け止め効果が高い点と素肌感が出るところが好きな私には合います。
イブサンローランは新パケ可愛い過ぎですよね。
こちらもサンプル使用ですが水分量多めですし外資特有の香りもなくツヤも長時間続きます。
ですがクレドを普段お使いの方ならクレドの方が上かと思います。
合う色があれば替えてみるのも良いですが

質問者からのコメント

2023/1/11 22:18

詳しく教えてくださってありがとうございます。
今のところクレドが好みに合ってるのでリピすれば間違いないのでしょうが、つい目移りしてしまって悩みます。イブサンローランのパケにかなり心惹かれています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?