冬のルームウエアで女子力up♪

ルームウエアはスエット派の私でしたが、これからはお泊りデートにもokなルームウエアを着て女子力をあげようと思っています☆

私が今ほしいと思っているのは、もこもこ素材のパーカーとショーパンの上下セットです。

冬にショーパンなんて寒いと敬遠していましたが、タイツやレギンス、もこもこ靴下を合わせればあったかいし可愛いですよね♪

みなさんのお気に入りルームウエアや着こなしを教えてください*^-^*

ちなみに、upした画像はtutuannaのルームウエアです☆
写りが悪くて微妙ですが、実物は可愛くてお気に入りです^^
通報する

通報済み

ログインして回答してね!

回答15

  • 2011/11/20 00:08

    モコモコうさちゃん♪
    私のルームウェア(秋冬用)は、うさちゃんです☆
    レッグウォーマーとレギンスが一体型のもの,ショーパン,フードに耳付きのトップスの3点セットです!(b^ー°)
    お父さんからすると出掛ける格好に見えるらしく、「どこ行くの??」とよく聞かれます(笑)
    ちなみに私は雑貨屋さんで買いました-(*^o^*)

    ぁ、春秋用でモモエリのピンクのヒョウ柄のも持ってます☆
    〇〇プロデュースってのも、女の子らしい可愛いのが沢山ありますねo(^-^)o
    ちなみにこちらはドンキで購入です。
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/11 21:04

    見つけた♪
    まあまあお手頃な価格で可愛いもこもこルームウェア、見つけちゃいました!
    ヒョウ柄で、フードつきパーカーとショーパンのセット。
    フードには耳がついててるんですっ(>ω<)
    35歳の私には可愛い過ぎるかなと、躊躇してしまい買わなかったんですが…
    やっぱり買います!(笑)
    可愛いルームウェアが似合うように、今まで以上にアンチエイジングを頑張ろうと決めました(*`・ω・)
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/10 20:27

    伊都ちゃん♪
    ふむふむ…露出系とダボダボ系のコラボ!

    確かに彼氏うけしそうだし可愛いですねぇ(*´ω`*)

    私も是非真似させて下さい!笑

    お褒めのお言葉ありがとうございます(*・∀・)

    はい♪tutuanna是非見てみて下さいね^^
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/10 20:16

    うさピンクちゃん♪
    わわわ♪
    うさピンクちゃんのルームウェア、どれもめちゃくちゃ可愛いです!

    ジルのルームウェアもあるんですねΣ(・ω・)
    知らなかったぁ☆

    そして可愛いっ(*´ω`*)

    めちゃくちゃ参考になりました♪

    私もこれから可愛いの探して集めたいと思います(*´ω`人)
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/10 20:09

    くまぽぉーんさん♪
    コリラックマの着ぐるみ!
    想像しただけで可愛いっ(*´ω`*)

    可愛くてあったかいっていうのがたまらないです♪

    モコモコいっぱい言いましたね(*´艸`*)
    私も最近頭の中がモコモコでいっぱいです!(>ω<)笑
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/9 20:01

    彼氏ウケ(笑)
    ルームウェアは雑貨屋さんで買うことが多いです☆


    お泊まりデートのときは
    キャミソールやベアトップにショーパンなど
    露出多めのルームウェアの上から

    お尻が隠れるぐらいだぼだぼのパーカー


    という着こなしが
    1番多いような気がします☆

    露出系とだぼだぼ系のミスマッチさが
    すごく男ウケがいいんです(笑)


    でもここ半年ほどは
    彼氏がいないので
    お泊まりデートの機会もなく
    スエットが多いです…(汗)


    *柚子花*さんの写真のルームウェア
    すごく可愛いです☆

    今度tutuanna行ってみようと思います!


    乱文申し訳ありませんでした
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/9 17:43

    ルームウェア
    こんにちは♪


    ルームウェアは沢山集めてしまいます。


    ユニクロのワンピースや下がパンツの上下セットも持っていますし、チュチュアンナやその他、ノーブランドのお安い物も持っていますよ。


    お家でもレギンスを履いて合わせています*


    画像はポケットがハートやおリボンになったパーカー、

    一つはパーカー部分もレースになっています。

    どちらも下はショートパンツです*


    ポケットがおリボンの物は以前ニッセンで購入しました。


    ハート柄のワンピースはチュチュアンナ、


    画像が横になってしまいましたが(/_・、)


    ボーダー柄のセットは見えにくいですが薄いピンクと黒です。


    こちらはジルのモコモコ素材です*
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/9 17:40

    こんばんは
    こんばんは!!

    tutuannaは私も好きです♪

    私はきぐるみ着てます(笑)
    アベイルで買ったこりらっくまのですω
    モコモコだしあったかいし可愛いし(´∀`)

    それから、モコモコのセットアップとか!!
    モコモコのニーハイとかもあるのでそれをはけば寒くないですよ☆

    モコモコ可愛いですよね

    モコモコ4回言いました。←
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/9 08:14

    >D1110さん
    g.uは前から気になってるのですが近くになくて(T-T)

    ユニクロサイト、チェックしてみますね♪

    はい♪
    今年はもこもこふわふわにハマってます*^-^*
    通報する

    通報済み

  • 2011/11/9 08:05

    >Freyaさん
    追記すみません><

    ワンピースタイプも可愛いですよね*^‐^*

    家事をすることを考えると袖の部分も大事ですよね☆

    参考にさせていただきます♪
    通報する

    通報済み

15件中 1-10件を表示

もっとみる…

回答募集中!

素早く役立つ回答で
ビューティコインGETのチャンス!

回答してみよう!新着質問一覧へ

至急回答ください!

chieco(チエコ)
美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる