メンズコスメについて

解決済み
30歳の男性です。
今晩は。寝る前ですが質問があります。
(緩くしめきりますし、回答は明日以降拝読させていただきます!)

皆様はメンズコスメの使用歴などありますでしょうか?

使われた方は「これ意外と良かった!」など商品のタグつけされても大丈夫です。

質問のきっかけとしては、僕自身がメンズコスメがまだまだ未開拓なのと、皆様がどのくらいメンズコスメを意識されてるのか興味がありまして。

一応回答の形式は自由です。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/1/14 20:29

こんばんは(^_^)
メンズブランドは割と好きで試しているため回答させて頂きたく、解決済みではありますが失礼致します_(._.)_

肌に優しくて香りも良かったのは断然シガーロでした!
ボディソープの使用ですが、本当に保湿力が高いです(スキンケアは店頭のテスターでアクセーヌのローションに似てる気がしました)
百貨店に大きいサイズがあればリピしたのですが、小さいサイズは少しコスパ悪いです。
香りが色々あって選べるのも嬉しいです(^_^)
あと、ビュリーのシェービングクリームは使いやすかったです。
ドクターハリスも香りが良くおすすめですが、取り扱い商品がサイトによって違ったりして買いづらいのが難点です。

あと、コッラのシャンプーがしっかり洗えるのにパサつかず、おすすめです。
更にトニックは私でも気持ち良く使用出来たので、かなりおすすめです(*^_^*)

SABONもメンズブランドに比べると優しい気がして、香りが選べませんが良いと思います。

私は混合肌~脂性肌のためメンズにもチャレンジしておりますが、割と脱脂力高めでアフターケアは逆に油分も水分も保湿力高めと云う印象のものが多い気がします。
乾燥肌の方のフェイスケアでしたらSABONが一番バランスが良いように思いました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?