当たって砕けたい・・・!?

高校一年の女子です!

入学当初から
毎朝 駅のホームで見かける 男性に一目惚れしてしまいました。

相手は 大学生、大学院生?っぽく
毎朝 ホームの同じ場所に立って本を読んでいます。服装にも恋愛にも無頓着そうです・・(勝手にすみません(>_<)) 
でも、どこか素敵な雰囲気を醸しだしている人なんです!


向こうは、あたしの存在など 絶対と言っていいほど知らないと思います。なんせ、その駅はいくつかの高校、中学校の最寄駅で・・。


でも、ずっと話しかけたいなって思っています。
付き合いたいとはまた違くて、、、よく自分でもわからんのです(涙)



あたしは昔からアレルギーやニキビ、など肌トラブルに悩んで、自分の容姿がコンプレックスの塊で「こんなあたしには恋する資格などない」って本気で思ってました。言い聞かせてました。
気になる人ができても、「こんなあたしに好意もたれた相手が不憫だ・・・」と いま思えば超超、恋愛にはネガティブでした


だけど 今回は あきらめたくないんです!

名前も職業もどこに住んでるかもわからなくて、年度が変わると駅では見かけなくなるかもしれないし・・・



でも 見ず知らずの ましてや高校生に話しかけられたらびっくりしますよね・・・引かれるかも・・・
※と言いつつ、いや引かれてもいい!あたって砕けろ!ってくらいな勢いです(笑)・・・でも後々考えたら怖い・・・恋って矛盾だらけですね。。。(^^;)




みなさんならどうしますか。


連絡先を書いた紙を渡しますか?
目の保養としてだけですませたほうがよいのでしょうか?




こんなに思い募ったことは あんまりないので
アドバイスよろしくお願いします!


長文すみません。。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?