女子力UPの香りは?

今まで、自分から女子力の高い香りがしたことがないです。。。。。。。

時々、すれ違う時に、とてもいい香りのする人がいますね。
先日も、芝居を見に行った時に、斜め前の人から、とてもいい香りがしました。 結構離れているのに、すごくいい香りがするなと気がつくほどです。

でも、香水ではないような気がします。

私は香水は苦手です。

香水ではなく、そういった人のように、女子力の高い香りがする人になるには、どうしたらいいんでしょうか????????

出かける前にお風呂に入っても、いい香りは、持続しないような気がするし、もちろんジャンプーなんかも、気をつけていますが、香りません。

レノアとか、柔軟剤もいろいろ試していますが、私の想像する香りではなかったです。 
髪のコロンも、なんだか、変に強い香りが多く、ちょっと違います。


わがままですみませんが、とても柔らかくて、そっと香る香りのする人は、どんなことをしたらそうなれるのでしょうか? 

気をつけることがあれば教えてください。 

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/16 04:32

保湿クリームはどうですか?
私も香水の香りが苦手です。
付けると自分の匂いに酔ってしまい食欲がなくなって気分が悪くなります。

香水やヘアコロンでは匂いが強く、練り香水は肌荒れしてしまうので
私はボディクリーム・ボディローション派です。

その名の通りお肌をケアする為のクリームですが、
最近はいい香りがするものも多く出ています。

私は5年程ヴィクトリアシークレットを愛用していますが
柔らかくお花の香りがするものが多くて
付けていて気分が悪くなる事も無く、周りの方にもすごくウケがいいです。

お手洗いに行った後や手を洗った時にハンドクリーム+手に余った分は軽く首のリンパマッサージして使用するだけで香水がわりになります。

最近はソニプラ等でも購入が可能らしいので色んな物を一度テスターで試してみるのもいいと思います。

いい物が見つかりますように♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?