日焼け止め

解決済み

no Image

匿名 さん

昨日日焼け止めの質問したものです!
沢山の回答やタグすごく助かりました!

そこでもうひとつ教えて頂きたいのですが、現在下地がSPF50が含まれてるものを使用してたのですが皆さんが教えてくださった中から選んだ日焼け止めどれかにプラスして今までの下地やファンデでも大丈夫でしょうか?

それとも下地でもSPF50だとあまり良くないのでしょうか?
また私とにかく肌の乾燥が酷いため(職場の暖房関係などもあり)キュレルの化粧水スプレーみたいのを顔に日中振ってるのですが、この場合このスプレーを塗った後になにか紫外線防止効果などのあるパウダーなど載せないと意味無いでしょうか?
スプレーを塗っちゃうとやはり流れちゃってますかね?(T^T)
お時間がある方もう一度教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/2/11 08:49

大丈夫だと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?