フェイスパウダーの質問です。一言はご遠慮ください!

解決済み
こんばんは。
じぇいままんです。

夕暮れバージョンで、たい焼き50、
デイリーみくじ30、二日間続けて出ました。

質問は、
エトヴォスのフェイスパウダーを使ってきましたが、新しく買い替えようと思っています。

皆さん、どちらのパウダーをお使いですか?
ルース・プレストどちらでも。

できましたら、コスメデコルテ以外でお願い致します。

お使いでなければ、ハンドクリームを。

一言と不快な回答はブロックさせていただきます。
コイン稼ぎは、簡単回答できる質問でどうぞ。

ログインして回答してね!

Check!

2023/2/14 08:55

じぇいままんさん、お久しぶりです!
前回は日焼け止めの効率的で実用的な塗り直しの仕方を伝授してくださり、ありがとうございました。
コピペしてメモに保存させていただきました。感謝です( ^ω^ )

私はどっちも使っています。
夏の持ち運びはMUFEのミニサイズのプレストパウダーがお気に入りで何度かリピートしています。

ミニサイズがあるブランドですと、半分の値段で比較的リーズナブルで衛生的に使っていけるので便利です!

ノンケミ日焼け止めオンリーの時は肌を労ってスキンケアパウダーを使っています。(オススメしてくださった紫外線予報、お気に入りです。お揃いで嬉しいです!)

質問者からのコメント

2023/2/15 06:59

conconさん
おはようございます^ ^
お返事遅くなりました。

私の日焼け止めお直しは、あまり参考にならないと思うんです。
女性職員が少なく、比較的自由な職場なので気軽なだけで。

普通の会社ですと、パウダールームでゆっくり出来ませんでしょ。

日焼け対策は小まめな塗り直ししかないんですよね。

プレストパウダーにミニサイズがあるんですか!
それは嬉しいポイントです♪

コスメは、早く使い切って、買い替えが衛生的です。

さすが、先生だわッ!!

今日は風が強くて、真冬の寒さです。
寒がりのconconさん、
めちゃくちゃ着込んでお出かけください。^ ^
リモートだといいわね♪

これから紫外線が強くなってきます。
絶対焼かなーい(≧∀≦)
頑張りましょうね(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?