艶肌☆蜜の味の菅野さんメイク

ずっとマットめの肌が好きだったのですが、年を重ねたせいかマット肌がなんとなく老けてみえてきたので、ツヤ肌に挑戦してみたいのです。
ドラマを見てる方でないとわかりにくいと思いますが、今放送している蜜の味というドラマの菅野美穂さんのような感じで。。
ただ肌表面のラメのツヤって感じではなく、
上気したお肌というのでしょうか…
大人の色気を感じるような、肌の内からみずみずしさが出ているような
メイクをしてみたいのです。
しかし、どんなコスメがいいのか分からず。。

オススメを教えていただけると嬉しいです(^-^)

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/18 23:42

アドバイスになってないですが…スミマセン
私も密の味をみて、菅野美穂さんのオトナな艶肌に釘付けです。

わかります、あの内側から艶がにじみ出ているというか…
まさに上気した感じですね。
彼女はメイクさんの間でも評判の美肌らしいのでやはり天性の艶なのか??などと思っているのですが、ベースメイクで作れるのなら誰か教えていただきたいです!
もしかしたら、ほとんど何も塗ってないのかも??
あと、服装やピンヒール、ピアス、ヘアアクセも毎回すごくかわいくて、彼女のファッションをチェックするのがあのドラマを見る楽しみでもあります。
んで、彼女34歳なんですね!自分とあんま変らないのにあの艶…あの華奢なスタイル…話がそれてすみません!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?