プチプラアイシャドーを探しています!

こんばんは☆

今、プチプラ(2000円以内)で買える、アイシャドーを探しています。
何かおすすめはありますか?

現在は、マジョリカマジョルカの単色アイシャドー(500円)を3つチョイスして、合わせて使用してます。

他にもアイシャドーが欲しいと思い、質問させて頂きました。

色味は、茶色系ではなく、原色系を探しています。
色番号も教えて頂けたら、なお嬉しいです(^^)v

色々と注文の多い質問ですが、
オススメがあれば、教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/19 07:53

お勧め
私もこの年齢になってもアイシャドウはプチプラが大好きです。海外の高級ブランドもすきなのですが、最近はプチプラが優秀で色も頻繁に出るし、買うのも楽しいです

最近特にすきなのが、発色が上品で大人にも使える、ラヴーシュカです。淡色もいいですが、パレットがすごく使いやすい!ここのラメ・キラキラは粒子が細かい感じで、子供っぽくギラギラしません。プチプラものはキラキラが安っぽくギラギラしないものを買うようにいつも気をつけてます。下地にCan Makeを使うと一日色味が続いてくれます。

海外ブランドのプチプラだと、レブロンのカラーステイも使いやすいです。

もう廃盤でアウトレットでしかないと思うのですが、パラドゥの淡色アイシャドウが意外なヒットでした。@コスメでも結構評価が高かったと思います。(パレットはだめでした)

プチプラのときはキャンメイクの下地を使うのがほんとお勧めです!安く見えないかも

いいのが見つかるといいですね

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?