プロフィール画像、どんな画像にしてますか?エピソード聞かせてくださいな。

ヒマ潰しの時にでも、書き込んでくだされば、大歓迎です。
@COSMEのプロフィール画像、皆さんはどんな理由で、その画像を選んでアップしていますか?
クチコミはもちろん、私はプロフィール画像をきっかけに、その人のページに入っていくことが多いです。
「おっ、なんか面白い絵だなー。どんな人だろ?」とか
「なにこの人、超きっれー!!自画像!?美人~!!」
とかね。

ちなみに私の画像は、洋楽歌手のアヴリル・ラヴィーンなのですが、大した深い理由はございません(笑)。
・ ピンクと紫っぽいかんじの画で、色合いがきれいだから。
・ アヴリルの曲を聴いてるから(洋楽好きだし)
・ 外人さんは、華やかで絵になるから。

・・・↑そんな理由かな?

また、そのうち気が変われば、べつの画像にするかもしれませんけれど。
良かったら、みなさんの深いエピソード、または深くないエピソードでも(笑)、お聞かせください♪

ログインして回答してね!

Check!

2011/11/19 23:09

プロフィール画像、こだわってます♪
Happiness様、いつもお世話になっております。

皆様のエピソード、1つ1つ楽しみながら読ませていただきました。
楽しいトピを提供してくださって、ありがとうございます!

私自身、プロフィール画像に惹かれてメンバー様のページを訪問させていただくことが多いので、画像にはある程度こだわります。
とはいいつつも、どうでもよい話しかできなくて恐縮ですが…。

はっきりとは覚えていないのですが、確か昔はミニーちゃんとかの画像だった気が。
プロフィール画像をちゃんと気にし始めたのは、ここ1~2年ほど前からです。

順番は鈴木えみ→テイラー・スウィフト→アンジェラベイビー(敬称略)です。
みなさんタイプもお国もバラバラですが(笑)

親しみやすいルックスの方ももちろん好きなのですが、どちらかというと私は、他を寄せ付けない、圧倒的な美貌をもった女性が好きだからです。

特にテイラー・スウィフト様の期間は長かったですね。
外国人セレブのことはほとんど知らないのですが、彼女のことは、来日中に出演していたテレビで見て興味をもちました。

鈴木えみちゃんは、セブンティーン時代から今でも好きです。

アンジェラベイビーさんのことは、正直あまり知らないのですが…。
すごく綺麗な方なので、現在貼らせていただいてます。

そして以前に比べ、メンバー様ご本人の写真を載せていらっしゃる方が増えましたね。
魅力的な方ばかりで、「そのメイク(またはヘアスタイル等)、参考にさせて~!」ということが多々あります。

私は小心者なので、自分の画像は、せいぜいクチコミに必要なパーツ部分ぐらいです。

なんだかぐだぐだとお喋りしてしまいました。
読んでいただいた方、ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?